クリスマスこけし

Posted on 2015年12月11日

image
街中もそこらかしこにイルミネーションやら
クリスマスツリーやらが
見られるようになってきました。
こちらは駅前のカネイリスタンダードさんにて。
クリスマスコーナーの所へ置かせて頂いておりました!
(感激!!)

image
そして、水曜日にはNHKさんのおばんですいわて
に生放送で出させていただき、
クリスマスこけしも紹介していただきましたよ!
親子揃ってキンチョーでしたが、
キャスターさんとスタッフの方々のチームワークで
とても素晴らしい放送でした!
生の臨場感を味わわせていただきました!
なかなか体験できないことをさせていただく
のもこの仕事ならではなのかもしれません。

image

こちらのクリスマスこけし、
冒頭カネイリスタンダードさん含め、
盛岡市内の土産取扱店、
盛岡イオンモール、
もりおかんでお求めいただけます。