干支こけし

Posted on 2017年12月8日

2018年は戌年です。

昨日NHKおばんですいわてにて

ご紹介いただきました干支こけし。

とても素敵に撮影していただき

心なしかワンこちゃんも嬉しそうです^_^

(こちらの地方では馬っこ、わらしっこなど方言で〇〇こといいます)

干支こけしは12支揃っております。

自分の干支を選ぶもよし、贈り物にご家族の干支を揃えるもよし!

同じような形で小さいので

集めて飾ってみても可愛いと思います^_^

干支こけしのお取り扱い店

は以下の通りです。

**************

・盛岡手づくり村

・かわとくキューブ店

・もりおかん(イオンモール盛岡)

・姫神の郷恵一握(イオンモール渋民)

・大地館(クロステラス盛岡)

*************

また工房のほうでもお譲りしております。

土日もおりますが不定休ですので

お電話くださってからお越しいただきますと

ご対応できると思いますので

あらかじめよろしくお願いいたします。

お電話(019-646-9439)

 

 

Be the first to leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA