ろくろまつり2015

Posted on 2015年9月24日

1ca70151a980803b4582134c8207798b-214x300

いよいよ明日蔵王へ出発いたします!!

初出張で初県外での仕事?!で
落ち着かない日々ですが、
当日来てしまえばきっとあっという間
なんでしょうね…
皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!
そして、期間中は不安な私の心中を察してか(笑)、父が応援で
来る予定もしておりますので
もし見かけましたらこちらもよろしくお声かけていただければと
思います。

こけしは、大きいのから小さいのまで
さまざまな種類を用意いたしました。
だるまやキーホルダー、ピアスや、箸置き、
など小物類も持っていっております。


週末は蔵王こけし館、ろくろ祭りへ
皆様のお越しをお待ち致しております〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第27回 全国伝統こけしろくろまつり
■日時/ 平成27年9月27日(土)10時~16時
28日(日)10時~15時
■場所/ みやぎ蔵王こけし館(蔵王町伝統産業会館)
宮城県蔵王町遠刈田温泉字新地西裏山36-135
http://www.kokeshi.server-shared.com/

<招待工人の皆さん>
津軽系   本間直子 工人   南部系    田山和泉 工人
木地山系  北山賢一 工人   蔵王高湯系 梅木直美 工人
作並系   平賀輝幸 工人   鳴子系    遊佐妙子 工人
土湯系   野地三起子 工人  肘折系    鈴木征一 工人
山形系   志田菊宏 工人   遠刈田系  佐藤康広 工人
弥治郎系  吉野稔弘 工人  富塚由香 工人 以上12名