こけしの本

Posted on 2013年9月20日

20130920-103934.jpg

もりおかこけしのえじことくるみ

20130920-103941.jpg

津軽こけし館さんのブログを拝見していて
こけしの新しい本が出るんだなぁ…と思って
いましたが、旦那さんが本屋さんで見つけてきました!
本に載ってる!と!!
ありがたいことです^_^

たくさんのかわいいこけしや、雑貨など
最近、こけしに興味をもたれた方や、
ちょっと気になる方
かわいいものが好きな方に見ていただけると
楽しいと思います!

各地の工人さんも何人か紹介されているので
作り手の顔も見られます。

気になった方は本屋さんへ寄ってみては
いかがでしょうか^_^!!

Be the first to leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA