あまさんこけし(まだまだ続くよ♪)

Posted on 2013年9月5日

20130905-144848.jpg

朝の連ドラも今月でいよいよクライマックスをむかえますが
五葉社では、これからも少しでも長く作り続けていけたらと
思っています(^^)

最近は、遠くからもこけしファンの方がわざわざ工房を訪ね
てきていただいているようです(わたくしごとですが
更新しているわたし、和泉はただいま妊娠9ヶ月に突入
しており、接客することができず申し分けありません…
事前連絡していただけるとありがたいです…m(__;)m)

本当にありがたいことです!!小さな工房ですが
少しでも皆様のお役にたてればと思います。

これからは修学旅行の学生さんも盛岡の町に
ちらほらみられはじめてくる時期です!
天気の悪い日も続いておりますがそんな日でもめげずに
たずねきてくれる生徒さん達の思い出のひとつになるこ
とが何よりの願いです。

Be the first to leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA